エンジェリック

2009年からスタートしたハウスクリーニングサービス エンジェリックは、通常のハウスクリーニングのほか、ゴミ屋敷や特殊清掃なども行っている業者です。大阪を中心に京都、奈良、兵庫の近畿全般をサポート。女性スタッフもそろえ、お客様が安心して依頼できるサービスを提供しています。スタッフ教育もしっかりしているので、女性の一人暮らしでも安心してサービスを受けられるでしょう。

ハウスクリーニングサービス エンジェリックの特徴を紹介します。

マナーのしっかりした安心できるスタッフ

エンジェリックのサービスは8割以上が個人のお客様です。そのため、個人宅のクリーニングにおける細やかな配慮をしています。その一つがマナーへの配慮です。スタッフは挨拶や話し方、身だしなみにいたるまでお客様に不快感を与えないよう、気づかいをしています。常にお客様の立場に立ち、作業をしたり行動をしたりしているのです。

また、掃除をするうえで汚れなどが飛んだり、家具などに付着したりしないよう、保護シートでしっかりカバー。作業をする際に出る音に配慮したり、物を動かしたりする際にもていねいに扱います。

質の高い作業をスピーディに

ハウスクリーニング作業においては、熟練の男性スタッフがていねいに作業をします。ていねいなクリーニングをはじめ、道具を運んだり、換気扇やエアコンを分解したり、力仕事や細やかな作業は経験豊富なスタッフがスピーディに行います。

エンジェリックは個人宅のハウスクリーニングサービスを年間1,000件以上行っているという実績があります。リピーターも多いのも、お客様が満足をしている証拠でしょう。質の高い技術やエコを考えた高品質な洗剤などを使用している点も、信頼されている理由です。

作業の後には必ず確認

作業前には作業箇所、汚れ具合や破損などの確認、小物の移動や終了時間の目安などを確認し、作業後には清掃に関する確認、エアコン、換気扇などの機械の動作確認などをします。作業をしっぱなし、ということはありません。

万が一の事故や破損のことを考え、損害保険にも加入しているので、もしも事故などがあった場合は迅速な対応が可能です。

エンジェリックは年間1,000件ものハウスクリーニング実績を持つ業者です。経験も豊富で知識も技術もあるスタッフが作業をスピーディに行います。個人宅のお客様にとってどのようなスタッフが作業をしてくれるかは不安な部分です。マナー教育もしっかりしているエンジェリックであれば、安心して依頼できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です